Enjoy スマートロードスター

生産終了が発表されたsmart roadstarの情報の共有ができればと思います。整備日記、洗車、モディファイなどを中心に、身の回りで起きた出来事なども織り交ぜながら。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C36]

こんにちは。
スマロくん、車線変更するのも結構大変ですよね。
私はそれで、車線変更するときに左後の車が見えずにぶつかった人です(苦笑)
  • 2006-06-27 14:33
  • 投稿者 : aozora
  • URL
  • 編集

[C37] あ~~

>aozoraさん
その日記拝見しました。
確かに左後方は確認しづらいですね
少しはましにはなりましたが車線変更や左折字は
目視です(爆)

[C38]

参考になりました。
昨日、パンロープに電話をしたとこでした。
パンロープ曰く、あまり変わらないと言っていたので。
AUTOBAHNが気になるけど、値段がね。

[C39]

あまり変わらないといえば変わらないですね(汗)
気持~ちワイドかな?です・・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/10-cb265c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワイドビューミラーとショートアンテナ

カテゴリ : モディファイ
ワイドビュー
ロードスターの後方視界を少しでも改善する為にこのワイドビューミラーを購入。
IMG_0783.jpg
こちらの画像はノーマルの画像でミラーの右端に少し黄色のメガーヌのHIPが見えていると思います。
IMG_0785.jpg
つづいてワイドビューを入れると、ご覧のようにメガーヌのHIPの見え方が大きく異なります。これで車線変更も少しは安全に出来るかと思います。
IMG_0786.jpg
つづいてショートアンテナです。ノーマルの黒い棒では味気ないのでシルバーの伸縮タイプの物を購入。
IMG_0787.jpg
こちらは伸ばしたところです。受信感度も変化無しで満足です。ワイドビューとともにギャングスジェイルさんまでドライブした時に購入しました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C36]

こんにちは。
スマロくん、車線変更するのも結構大変ですよね。
私はそれで、車線変更するときに左後の車が見えずにぶつかった人です(苦笑)
  • 2006-06-27 14:33
  • 投稿者 : aozora
  • URL
  • 編集

[C37] あ~~

>aozoraさん
その日記拝見しました。
確かに左後方は確認しづらいですね
少しはましにはなりましたが車線変更や左折字は
目視です(爆)

[C38]

参考になりました。
昨日、パンロープに電話をしたとこでした。
パンロープ曰く、あまり変わらないと言っていたので。
AUTOBAHNが気になるけど、値段がね。

[C39]

あまり変わらないといえば変わらないですね(汗)
気持~ちワイドかな?です・・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/10-cb265c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
