Enjoy スマートロードスター

生産終了が発表されたsmart roadstarの情報の共有ができればと思います。整備日記、洗車、モディファイなどを中心に、身の回りで起きた出来事なども織り交ぜながら。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C40] お疲れ様でした。

別宿をとられた方がshine starさんだったのですね。
挨拶もできずすいません。
2日目も蕎麦屋に行く途中で別行動しましたから、
お互いわからなかったですね。
またいつか会える日を楽しみにしています。

[C41] お疲れ様です

>あーさん
こちらこそ、たくさんの人がいらっしゃって
だれがどれだか全然わからなかったです・・・
またいつかご一緒の時は遠慮なく声掛けしますので
その時はよろしくです。

[C42] ご苦労様でした

ツーリングお疲れ様でした。僕も15日だけの参加でしたがshine starさんが見えていたことは全く気付きませんでした。おぎのや諏訪店で簡単に自己紹介でもしていれば多少ともわかったかもですね。又いずれ会う機会には宜しくです。ではでは・・・

[C43] お疲れ2

>takachan さん
すいません、影が薄くて(汗)
おぎのやには10時30過ぎに到着してたのに
ゆっくりしすぎたかな(ハハハ)
次回はよろしくです。

[C44] いいなぁ~。

スマロミーティング行かれたのですね~。
うわぁ~スマロがいっぱぃ!!
羨ましい~(>_<)
岡山ではOHMがあったりと、なにやら魅力的な週末でした。
私は近所しか無理なので、愛媛のオープンカーミーティングに参加してきました。
  • 2006-07-20 08:11
  • 投稿者 : aozora
  • URL
  • 編集

[C45] いいでしょう~

>aozoraさん
すごい数のスマロだったですよぉ~
もっと詳細はこちらにも有りますよ
http://kimega39hp.hp.infoseek.co.jp/tatesina1.htm
それにしてもaozoraさんは29週目で
遠出が出来ないとはいえ
aozoraさんの行動力には
いつもびっくりしています。
誕生するお子さんもきっと行動派でしょう(^o^)/

[C46]

こんにちは。
レポ見ました~!
もうずっとすごい!といいなぁ~!を連発してました。
うちの子も早くスマロ軍団に仲間入りさせてやりたいですね。
私は基本的にじっとしているのが苦手なんですよ~。
いつからかですね~。
小さいときは体が弱くてお出かけできなかったので、その反動だと思います(笑)
  • 2006-07-21 12:44
  • 投稿者 : aozora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/11-ad461708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スマートロードスターオフ会と蓼科

カテゴリ : スマート
7月15日、16日に長野・美ヶ原・八ヶ岳方面で
オフ会が開催され参加してきました。
初日は天気もよかったのですが、2日目は大雨でした・・・

IMG_0789.jpg
今回のオフ会での暑さ対策にジェットクールを購入、結構座面が硬くお尻が痛い・・・


1日目は、さいたま市の自宅を5:50に出発し
上信越の佐久ICから141号-299号麦草峠を経由して
集合場所の”おぎのや諏訪インター店”に
10:30頃到着(集合時間は12:30ですが・・・)
ここで早めのお昼を!おぎのやさんは釜飯が有名ですが
あえて他のランチを・・・
私は鳥丼セット、嫁は味噌ラーメン+ミニカレー
味はいたって普通だった・・・




おぎのや
おぎのや諏訪IC店にて集合中のロードスター達

12時半に時間が近づくとロードスターが十数台に!
圧巻でした。
その後は美ヶ原方面にツーリングに出発。
IMG_0853a.jpg
ツーリング中

私達は今回の宿泊組みの方々とは宿を別に取っていたため
15:00頃に蓼科方面へ離脱しました。
途中、車山高原付近ではニッコウキスゲが満開で
綺麗な黄色い花が咲いていました。
IMG_0888a.jpg
ニッコウキスゲ満開



宿は大変静かで雰囲気はよく、
ペンション経営ご夫婦の人柄もよく
スローライフな時間をまったり堪能し
日頃のストレスを開放させました。
ただ食事は私達にとって
もう少しボリュームが欲しかったです・・・
味はバッチグーでしたが。
IMG_0893a.jpg




2日目大雨です・・・。皆さんが宿泊している宿に
9:10集合でした(白樺湖)。
ここからツーリングしながらそば打ち体験できる富士見町の
蕎麦屋さんへ出発です。
そば打ちは初体験でしたが、なかなか楽しい時間を過ごせ
約1時間少々で完成した。完成後は自分たちが打ったお蕎麦を食し
お腹一も味も大満足で終えることができました。
ここからは八ヶ岳のアウトレットへ進路を取ったのですが
満車で駐車するのに時間が掛かるということと
大雨ということもあり、途中で解散になりました。
IMG_0953a.jpg
蕎麦屋駐車場にてロードスターが18台位。

IMG_0964a.jpg
お店の入り口。

IMG_0991a.jpg
お蕎麦の出来上がり。


その後、進路を佐久ICに取り帰路につきました。
走行距離は1,500kmを超え(行程550km程)
回転数の縛りを4,500rpmまであげることができた
ここまで回せれば楽しくなってきますね(笑)
でもこのシフトシステムはなんとなく自分には合わない気が・・・
UPは慣れてきたのですがDown時の感覚が特に・・・
スムーズに走らすには
まだまだ修行が足りん!とのことかな(ハハハ)


スポンサーサイト

7件のコメント

[C40] お疲れ様でした。

別宿をとられた方がshine starさんだったのですね。
挨拶もできずすいません。
2日目も蕎麦屋に行く途中で別行動しましたから、
お互いわからなかったですね。
またいつか会える日を楽しみにしています。

[C41] お疲れ様です

>あーさん
こちらこそ、たくさんの人がいらっしゃって
だれがどれだか全然わからなかったです・・・
またいつかご一緒の時は遠慮なく声掛けしますので
その時はよろしくです。

[C42] ご苦労様でした

ツーリングお疲れ様でした。僕も15日だけの参加でしたがshine starさんが見えていたことは全く気付きませんでした。おぎのや諏訪店で簡単に自己紹介でもしていれば多少ともわかったかもですね。又いずれ会う機会には宜しくです。ではでは・・・

[C43] お疲れ2

>takachan さん
すいません、影が薄くて(汗)
おぎのやには10時30過ぎに到着してたのに
ゆっくりしすぎたかな(ハハハ)
次回はよろしくです。

[C44] いいなぁ~。

スマロミーティング行かれたのですね~。
うわぁ~スマロがいっぱぃ!!
羨ましい~(>_<)
岡山ではOHMがあったりと、なにやら魅力的な週末でした。
私は近所しか無理なので、愛媛のオープンカーミーティングに参加してきました。
  • 2006-07-20 08:11
  • 投稿者 : aozora
  • URL
  • 編集

[C45] いいでしょう~

>aozoraさん
すごい数のスマロだったですよぉ~
もっと詳細はこちらにも有りますよ
http://kimega39hp.hp.infoseek.co.jp/tatesina1.htm
それにしてもaozoraさんは29週目で
遠出が出来ないとはいえ
aozoraさんの行動力には
いつもびっくりしています。
誕生するお子さんもきっと行動派でしょう(^o^)/

[C46]

こんにちは。
レポ見ました~!
もうずっとすごい!といいなぁ~!を連発してました。
うちの子も早くスマロ軍団に仲間入りさせてやりたいですね。
私は基本的にじっとしているのが苦手なんですよ~。
いつからかですね~。
小さいときは体が弱くてお出かけできなかったので、その反動だと思います(笑)
  • 2006-07-21 12:44
  • 投稿者 : aozora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/11-ad461708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
