Enjoy スマートロードスター

生産終了が発表されたsmart roadstarの情報の共有ができればと思います。整備日記、洗車、モディファイなどを中心に、身の回りで起きた出来事なども織り交ぜながら。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C47]

こんにちは。
カート楽しそうですね~。
私もしばらくしてないので、出産が終わって落ち着いたら、またやりたいです~。
  • 2006-07-31 18:11
  • 投稿者 : aozora
  • URL
  • 編集

[C48] そう

うわ~
カートもやっちゃうんですか!
今度の土曜のレースは3人一組で
90分を1人15分×2回です
体力の限界に挑みます・・・
脱水症にならないようにがんばってきます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] マツダ・ロードスター最新情報

マツダ・ロードスターロードスター (Roadster) は、マツダが生産している2人乗りオープンカー(ロードスター)である。自然吸気のレシプロエンジンを搭載し、駆動方式は二輪駆動|後輪駆動。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/12-a13069cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カート

カテゴリ : 遊び
8月6日にイタ・フラ車の車仲間でカート大会があり
去年以来カートに乗っていなかったので
練習に行ってきました。

走行準備


去年より少々減量(-3Kg)し挑んだところ
感覚はつかめだしましたが、スライドさせ過ぎで
タイムはイマイチ伸びませんでした。
本番にガンバローとおもふ(汗)
カート練習



カートだけでは、なんなので
お昼ごはんを食することに
食事は私の仕事関係の方からの情報で
北坂戸駅付近にある”鉄板焼けやき”に行くことに。

IMG_1036a.jpg
北坂戸駅付近けやき通りにてスマロと共に

おすすめは、ポークソテー、ハンバーグ、やきそばなどでしたので
今回はポークソテー、チャーハン、焼きそば、サラダ、ライス×2を注文した。
お店の雰囲気もよく、味も満足でした。
なんといってもリーズナブルでお腹一杯になります。
これだけ頼んで2160円でした(一応2人で食べました)


IMG_1040.jpg
鉄板焼けやきのお店
IMG_1043.jpg
サラダと焼きそば
IMG_1044.jpg
チャーハン(バター味がうまい)
IMG_1047.jpg
ポークソテー、ライス.(すいとん又は味噌汁はサービスです!)
IMG_1042.jpg
けやき店内

2件のコメント

[C47]

こんにちは。
カート楽しそうですね~。
私もしばらくしてないので、出産が終わって落ち着いたら、またやりたいです~。
  • 2006-07-31 18:11
  • 投稿者 : aozora
  • URL
  • 編集

[C48] そう

うわ~
カートもやっちゃうんですか!
今度の土曜のレースは3人一組で
90分を1人15分×2回です
体力の限界に挑みます・・・
脱水症にならないようにがんばってきます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] マツダ・ロードスター最新情報

マツダ・ロードスターロードスター (Roadster) は、マツダが生産している2人乗りオープンカー(ロードスター)である。自然吸気のレシプロエンジンを搭載し、駆動方式は二輪駆動|後輪駆動。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/12-a13069cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
