Enjoy スマートロードスター

生産終了が発表されたsmart roadstarの情報の共有ができればと思います。整備日記、洗車、モディファイなどを中心に、身の回りで起きた出来事なども織り交ぜながら。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/13-8865c724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カート大会と醤油

カテゴリ : 遊び
今日、本番のカート大会に参加してきました。
結果は、7チーム中3位でした。

去年、鎖骨を骨折して以来の長丁場だったのですが
痛みも無く走りきることが出来ました。
sk1a.jpg


カート大会中は熱中症にならないよう
スポーツドリンクをたくさん飲んで(ペットボトル8本!)
その結果、お腹がゆるくなってしまった・・・

終了後、お昼ごはんをと考えていましたが
あまりの暑さと水腹で、それほど食欲がなく
ひらめいたのが、以前より気になっていたお店が
カート場から、そう遠くはない日高市に行きました。
そこは弓削田醤油さんが経営するお店で
見学もできる施設です
その名も”醤遊王国”
sk3a.jpg

醤遊王国の入り口

sk4a.jpg

醤油を醗酵させている樽

ここの2階で軽食コーナーがあり
まさしく軽食の玉子かけ定食やトコロテン
おだんご、ソフトクリームなどを食しました。

sk5a.jpg
お昼のランチに成りえるか?玉子かけ定食
sk6a.jpg
いろんな種類の醤油

sk7a.jpg
トコロテン(お酢が利いてなく味気なかったですが柚子醤油で美味しくなりました)

そしてこれが醤遊王国名物?のソフト
醤油ソフトでございます。
sk10a.jpg
醤油ソフト
問題の味は濃厚少しキャラメルの味がしました。
心配していた醤油は、ソフトクリームの邪魔をしておらず
期待を裏切る美味しさでした。
また時々食べに来たいと思います。

更にこちらではいろんな醤油や納豆、玉子などなど
購入も出来ます。
今回は納豆と生醤油を買ってきました。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/13-8865c724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
