Enjoy スマートロードスター

生産終了が発表されたsmart roadstarの情報の共有ができればと思います。整備日記、洗車、モディファイなどを中心に、身の回りで起きた出来事なども織り交ぜながら。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/17-f074e782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇都宮の餃子

カテゴリ : グルメ
スマートロードスターのモデルカーを購入する為に
栃木県雀宮というところに行きました。
そのついでにランチを食べることにしました
ネットで調べたところオムライスで有名な
キマグレイチバというお店に行きましたが・・・
IMG_1110a.jpg
お店の前で撮影。

なにか流行ってないと思ったら・・・
IMG_1109.jpg
18日、19日連休の為って、サービス業なのに休みって・・・

こんなこともあろうかと、もう一軒とんかつ屋を調べておいたので
そちらのお店に向かいました
するとこちらも寂しい!
IMG_1111.jpg
月曜定休日だったのか!とんかつひやま

こちらのお店にはシトロエンとプジョーが!
つーことで間にメガーヌ号を割り込ませ!
フランス車3社が勢ぞろいの出来上がり!
IMG_1113a.jpg
仲良く3台で。

こうまで外すと情けないので
宇都宮まで行き、餃子の梯子をやることに
でもみんみんは長蛇の列であり、味も気に入っていないのでスルーIMG_1115.jpg
長蛇のみんみん

1軒目
私達はそのままみんみんをスルーし、すぐ近くのシンフー
IMG_1121.jpg
食べた後、店の前は少し並んでいました。

IMG_1117.jpg
ちょっと焼けすぎ、でも中身はやわらかでした。

2軒目
味一番へ、こちらはいたって普通の味でした・・・
IMG_1123.jpg


3軒目
私達の一番のお気に入りである正嗣
店のオープンが1時過ぎであったので、味一番で時間を
潰したのですが、時間が掛かり過ぎ
1時間半も待ってしまった・・・
IMG_1124.jpg
こんなに待ってるよ・・・

1時間半後
IMG_1125.jpg
焼き。
IMG_1126.jpg
餃子
さすが正嗣!大変美味しくいただきました(サイコーです)

口直しでソフトクリームを食することに
IMG_1131.jpg
抹茶ソフトと、ほうじ茶ソフトでサッパリしました

戦歴(2人で)
1軒目:シンフー【焼き1、エビ入り焼き1、水1】各6個=18個
2軒目:味一番 【焼き1、水1】各5個=10個
3軒目:正 嗣 【焼き2、水1】各6個=18個
合計=46個(2人で)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/17-f074e782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
