Enjoy スマートロードスター

生産終了が発表されたsmart roadstarの情報の共有ができればと思います。整備日記、洗車、モディファイなどを中心に、身の回りで起きた出来事なども織り交ぜながら。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C79] 残念ですが・・・・

同じスマロー乗りとして寂しく思いますが長くも短くもありましたお付き合い有難う御座いました。
  • 2007-05-06 21:38
  • 投稿者 : takachan
  • URL
  • 編集

[C80] Re:残念ですが・・・・

takachanさん
そうなんです、非常に残念なんですが・・・
でもまたオープンを手に入れたいとは思ってます
いつになるやらですが・・・

[C81]

スマロー乗りのブロガーが一人減ってしまうことが残念です。
でも次の愛車も是非ブログで紹介してくださいね。
で,またスマローを手に入れると言うのはどうでしょう?ブラバスあたりいかが?
  • 2007-05-08 00:44
  • 投稿者 : imackey
  • URL
  • 編集

[C82] おろろーん

imackeyさん
励ましのコメントありがとうです
ブラバスがあったですね!って 手が出ませんよぉ・・・
現在はもうすぐ丸9年になる↓こいつと暮らしてます
http://www.geocities.jp/f7rkimega/
よかったら見に来てね

[C83] 寂しくなりますね

昨年のオフミの折にはお世話になりました

また一人スマローを卒業ですか
手放す人もいれば、今後shine starさんのスマロをご購入されたかたが現れる可能性かもしれない

次期スマロと目されるACEを購入しての、ご登場をおまちしております

  • 2007-05-12 11:57
  • 投稿者 : 黒スマ
  • URL
  • 編集

[C84] Re:寂しくなりますね

こちらこそお世話になりました。
またどこかでお会いした時はよろしくです。

スマローですが、すでにどなたかが
購入されたみたいです。

[C116] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-11 01:58
  • 投稿者 :
  • 編集

[C117] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-27 00:51
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/23-78e249ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スマロー君が・・・泣いてる!?

カテゴリ : スマート
ある日の事
駐車場のスマロー君が泣いていました。
手を振って、泣いているような・・・


どうしたのかな?
なにやら、書類を持ってます
記念写真?

実は4月22日をもって、スマロー君とお別れなんです・・・
2人が持っているのは、売買契約書です。

sma2.jpg

あー、行かないで~、やっぱり寂しい~よ~

sma3.jpg

おろろーん!

sma4.jpg

あー!ついに見えなくなっちゃった・・・
さようならスマロー君!ありがとうスマート ロードスター!
楽しかったよ。元気で次の飼い主に可愛がってもらってね!



【思い出】
・一番遠くまで行ったところは八甲田山
・一番楽しかったワインディングはTeam Spiritsという車仲間の方々と行った
嬬恋パノラマライン

【最後に】
コイツと出会って1年程でしたが、ギアチェンジの違和感に最後まで、
マスターする事が出来ずのお別れです(特にシフトダウン時)。
でもオープンエアーの素晴らしさ、注目度の高さ、
軽量ゆえの運動性能、燃費のよさ、などなど、沢山の感動を与えてくれたことは
今後も忘れることは無いでしょう。

また、このブログを見て下さいました方々には感謝致します。
私の分までスマローライフを満喫してください。

8件のコメント

[C79] 残念ですが・・・・

同じスマロー乗りとして寂しく思いますが長くも短くもありましたお付き合い有難う御座いました。
  • 2007-05-06 21:38
  • 投稿者 : takachan
  • URL
  • 編集

[C80] Re:残念ですが・・・・

takachanさん
そうなんです、非常に残念なんですが・・・
でもまたオープンを手に入れたいとは思ってます
いつになるやらですが・・・

[C81]

スマロー乗りのブロガーが一人減ってしまうことが残念です。
でも次の愛車も是非ブログで紹介してくださいね。
で,またスマローを手に入れると言うのはどうでしょう?ブラバスあたりいかが?
  • 2007-05-08 00:44
  • 投稿者 : imackey
  • URL
  • 編集

[C82] おろろーん

imackeyさん
励ましのコメントありがとうです
ブラバスがあったですね!って 手が出ませんよぉ・・・
現在はもうすぐ丸9年になる↓こいつと暮らしてます
http://www.geocities.jp/f7rkimega/
よかったら見に来てね

[C83] 寂しくなりますね

昨年のオフミの折にはお世話になりました

また一人スマローを卒業ですか
手放す人もいれば、今後shine starさんのスマロをご購入されたかたが現れる可能性かもしれない

次期スマロと目されるACEを購入しての、ご登場をおまちしております

  • 2007-05-12 11:57
  • 投稿者 : 黒スマ
  • URL
  • 編集

[C84] Re:寂しくなりますね

こちらこそお世話になりました。
またどこかでお会いした時はよろしくです。

スマローですが、すでにどなたかが
購入されたみたいです。

[C116] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-11 01:58
  • 投稿者 :
  • 編集

[C117] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-27 00:51
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/23-78e249ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
