Enjoy スマートロードスター

生産終了が発表されたsmart roadstarの情報の共有ができればと思います。整備日記、洗車、モディファイなどを中心に、身の回りで起きた出来事なども織り交ぜながら。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C19] おぉ~♪

僕のと似たような組み合わせでびっくり!
赤い車を何台も持つ人はいますが、黄色はそんなに多くないですよね。
1台だけでも目立つのに2台もなんて・・・(笑)
  • 2006-06-04 06:49
  • 投稿者 : Nabe
  • URL
  • 編集

[C20] そうなんですよぉ

私もネットで色々スマートの事調べていたら
Nabeさんのアルファとのコンビ発見したのですよ
なんか親近感が沸いちゃったのですぅ
でもイタ車での黄色の貴重ですよね~

[C30] おおー②

ドラグさん
お久しぶりです
オープンが乗りたかったのでついつい

>黄色の小舟とかどうかなとか。
ひょっとしてバル?結構きびきび走りますよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/5-4c6e3251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1号機のメガーヌと

カテゴリ : スマート
1号機のメガーヌとロードスター

1号機のメガーヌと仲良く

3件のコメント

[C19] おぉ~♪

僕のと似たような組み合わせでびっくり!
赤い車を何台も持つ人はいますが、黄色はそんなに多くないですよね。
1台だけでも目立つのに2台もなんて・・・(笑)
  • 2006-06-04 06:49
  • 投稿者 : Nabe
  • URL
  • 編集

[C20] そうなんですよぉ

私もネットで色々スマートの事調べていたら
Nabeさんのアルファとのコンビ発見したのですよ
なんか親近感が沸いちゃったのですぅ
でもイタ車での黄色の貴重ですよね~

[C30] おおー②

ドラグさん
お久しぶりです
オープンが乗りたかったのでついつい

>黄色の小舟とかどうかなとか。
ひょっとしてバル?結構きびきび走りますよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinestar221.blog68.fc2.com/tb.php/5-4c6e3251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
